受付時間:平日9:00~17:00
電話でのお問い合わせ
ミドリ活動
公開日:2020.03.31
先日事務所近くの公園でカラーマンホールが設置されました。
良い機会と捉え、事務所近くで他にカラーマンホールが無いか実際に歩いて調べてみました。
結論からお伝えすると今回見つけたのは、↓の1枚だけでした。
よって、事務所から半径500m以内にはたった2枚ということになります。
色を販売するだけでなく、一般の方にももっと私たちのビジネスを身近に感じていただけるような取り組みをしていきたいと考えています。
乞うご期待!
水野 雄介 (みずの ゆうすけ)
株式会社ミドリ商会専務取締役
明治大学 商学部を卒業後、求人広告運営会社の営業として、企業の採用活動の支援を行う。退職後、家業であるミドリ商会に入社。 自身が取り扱う塗料を使用したお客様が「有機溶剤中毒」で亡くなる経験をきっかけに、ヒトと環境の健康について深く考えるようになる。2025年に「ミドリ2.0」を掲げ、有害性の低い健工塗料®を普及させるという塗料業界の常識を打ち破るべく挑戦中。