スプレーの取り回しが良くなるツール
「スプレーの取り回しが悪くて困っている。。。」
「スプレー時に指に塗料がついて困っている。。。」
という方にオススメ情報です。
老舗のスプレー充填屋さんが開発した、「スプレーハンドル」です。
頻繁にスプレー缶を使用するお客様に大変好評いただいております。
取り付け方をご説明します。
スプレーノズルの下部の円に沿ってスプレーハンドルを取り付けるだけなので簡単なのですが、力の入れ具合が難しく、慣れないと少し時間がかかるかもしれません。
①まずは円の手前側部にスプレーハンドルのフック部を引っ掛けます。
②次に、円の奥側部にスプレーハンドルのフック部を上から押しつけてはめ込みます。以上です。
※注意:スプレーハンドルの引き金に人差し指をかけておかないこと!人差し指をかけた状態で上から押さえつけると、ノズルから塗料が出てしまいます!
物は試し♪
一度使ってみて下さい。
<当社インスタグラムページ>にも当内容を投稿しています。
是非ご覧ください。
カテゴリー